※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
妊娠・出産

36週で出産予定の妊婦です。妊娠中に病気で全身の痛みに耐え、入院も選択肢にあるが家族のサポートで過ごしています。将来の不安や家族への負担を感じています。

出産直前です
36週で出産します

妊娠9ヶ月で、病気になりました
診断された翌々日には歩けなくなり
日に日に身体が動かなくなり
今は、旦那と両親の介護を受けてどうにか生活しています

妊娠中で、薬が使えず全身の痛みに耐える日々。
入院の選択もありますが、メンタルが心配と
家族が家でみてくれる事になりました。

すぐに治る病気ではなく、出産しても
育てていけるのか。不安しかないです

娘にも申し訳ないです
お腹の子が居るから死ぬ訳にもいかない。

すいません。ぶつけようがなくて

コメント

こっこ

つらいですね。つらいですよね。
私も病気ではなかったですが、息子妊娠中に歩けなくなり家族に手伝ってもらわないと何もできないときがありました。痛みや何もできない辛さ、妊娠中の身体のしんどさも加わり、本当に辛かったです。
不安ですよね。本当によく頑張ってらっしゃると思います。
とにかく無事の出産と病気が良くなることを祈っています。

  • うさこ

    うさこ

    お言葉、励みになります
    ありがとうございました

    つらいです、でも家族が居るから頑張ります。
    こっこさんも、無事に出産お祈りします。

    • 3月27日