※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

徳島県の方に質問です!徳島県でオススメのケーキ屋さんはありますか?バ…

徳島県の方に質問です!

徳島県でオススメのケーキ屋さんはありますか?
バースデーケーキを注文したいのですがめちゃくちゃ迷って😂

出来たら徳島市、松茂町、鳴門市、北島町、藍住町、でお願いします😢

コメント

なちょう

有名どころですが北島町のパティスリー オゥ ポワヴルはどうですか☺️💕

私の周りは皆んな口を揃えて美味しい!間違いない!と言います🥰✨

たしか徳島のケーキ屋さんランキングも1位だった気がします✨

• かな

かな

オゥポワヴルはバームクーヘン美味しいですよね!!
    1位なんですね!!✨✨

• 3月27日
◡̈⃝︎⋆︎*

お誕生日に不動にあるオッドハウスジャミーさんでケーキ注文しました☺
めちゃくちゃ可愛いし、ケーキは甘さ控えめのあっさりで美味しかったですよ😋✨

mw

私の地元で友達が経営してるケーキ屋で徳島市の不動でオッドハウスジャミーでいつも誕生日やクリスマスのケーキ買ってます☺️💕
カラフルで凄く可愛いので毎回そこです✨

Shiori

私はオリーブのザッハトルテが大好きで、妹もそろって毎年それをおねだりしてました😂

もしチョコ好きならおすすめします!!

デコレーションが可愛いところは、ほかの方が言われているオッドハウスジャミーのほかに、矢三のパティスリーリゼットというところもあります。こちらは、写真のプリントデコレーションも可能です。