※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

秋田レディースクリニック安田で無痛分娩経験者の方へ相談です。高血圧症で切迫ぎみの入院中、37w以降の出産を目指しています。無痛分娩の経験や麻酔について詳しく知りたいです。

秋田レディースクリニック安田で無痛分娩された方へお聞きしたいのですがよろしくお願いします🙇‍♀️💦

私は現在、高血圧症で切迫ぎみの入院している35w6dの3人目妊婦です🤰
このまま血圧が上がらないよう管理して、37w以降のお産を目指しましょう。と言われております💦

入院してからの日々は、無痛分娩の流れ、本当に麻酔で痛みは取れるのか、子宮口がどれくらい開くと麻酔を入れてもらえるのか、などずっとスマホと睨めっこして1日2時間ほどしか寝られません…。まいってます。

私自身、1人目よりも2人目の出産が何倍も痛すぎてあの痛みを思い出すだけで震えています😇
ラミナリアなども怖くてたまらないです。

無痛分娩をされた方、詳しくお話しを聞きたいです。
どうかお力を貸してください!
よろしくお願いします!

コメント

経験者ではないんですが、身内が安田で出産して聞いた話なんですが、安田は無痛ではなく和痛なので痛みは強さは軽減されたけど無ではなかったっていってました🥺🥺麻酔の効きも人によるとおもうので全く感じないというひともいるかもしれないですが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!😭
    無では無いのですね…
    軽減されたと聞くだけで励みになります!ありがとうございます!

身内様は経産婦さんでしょうか?💦

先生には2日かかります。と言われていて、その日のうちに産まれたらいいなあ…と思っているのですが🥺

• 3月26日

退会ユーザー

経産婦でしたよ👶🏻前日の夜8時に処置して、次の日の夜8時頃出産だったので1日?で産まれてましたよ💭

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!

そうなのですね…!
    ありがとうございます🙇‍♀️
    とても助かります☺️

• 3月26日