※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フリマで800円で購入した子供服Tシャツに目立つシミがあり、説明もなくショック。初めて悪い評価をつけたい気持ち。評価やメッセージはまだ未送信。どうすべきか。

フリマサイトで某子供服ブランドのTシャツを送料込み800円で購入しました。

着用回数5回ほど、目立つ汚れなしとの記載だったので購入したのですが、外袋から出してみるとジップロックの袋の外からでもわかる明らかなシミが見えて…
広げてみると今度は前と後ろに3箇所、水性ペン?のようなカラーペンだと思われるシミがありました💦

着用回数も5回どころではなさそうですがそれは良いとして、こんな明らかなシミがいくつもあるのに説明書きもなく目立つ汚れなしだなんて騙された気分で腹立たしいしショックです。たしかにお安く譲っていただいてますがこんな状態ってわかってたら500円でも買わなかったです。

今までも数々、目立つシミ汚れなしで買ったお洋服にシミがあったりして、でも面倒なのでスルーして終わらせてましたが、ここまでだと初めて普通か悪い評価をつけたい気分です😭

今日届いてまだ評価もメッセージもしてません…。
みなさんならどうされますか😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

シミはこれです😭濃いのと薄いのが…

ゆうり(Dオタでアニオタ)

返品します!
目立った汚れがないと記載されていましたがこことここと汚れていました。
返品するのでキャンセルお願いします
とメッセージを送ります。

🐼たれぱんだ🐼

無言で悪い評価ですね

ぽんた

わたしだったらとりあえず悪い評価にだけしときます、、🥲
買う方の気持ち考えて欲しいけどフリマサイトだししょうがないのかな?って気もしますし難しいですよね。でもお写真拝見したところ普通に気になるシミなので悪い評価つけていいと思います(笑)コメントもしていいかなって思いますがわたしなら評価だけにしときます😞

ゆうこ

同じような経験あります…
絶対送る時気付くだろって思うレベルでもっと酷かったので返品をお願いしました😂
まともな人だったので返品に応じてくれました!

なな

返品します! 評価は絶対しないで下さい! 証拠の写真を確認用として自分の出品投稿し、取引メッセージにて理由を書き送ります。+運営にも状況を報告させていただきます。とメッセージ送るといいですよ! なんと言われようが全体評価したらダメですよ!

しおり

これはだめですね、絶対キャンセル返品です。ひどすぎます😹ボロボロじゃないですか😹

はじめてのママリ🔰

シミは頑張れば落ちるかもしれないし、これでも着させたいと思うなら、悪い評価つけます。
800円も出したくない!と言うなら返品します。

私なら返品します。

ママリ

私なら返品します。
説明と違うので正当だと思います。

はじめてのママリ🔰

皆さまコメントありがとうございました🙇‍♀️

メッセージでキャンセル返品を申し出たところ、謝罪していただきキャンセルの上返品不要なのでそのまま使っていただけませんか、との事でした。残念な結果ではありましたがちゃんとした方でよかったです😅色々と勉強になりました😭ありがとうございました🌸