※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
お金・保険

私立幼稚園の預かり保育料金について、午後15時以降に電話問い合わせしたいです。月15日の預かり保育を希望しています。延長レギュラーが金額的にお得だと先生が言っていました。

私立幼稚園に来月から通います。電話問い合わせをしたいのですが今は春休み中だと思いますがやはり午後15時以降が良いでしょうか?預かり保育の金額などをしっかり問い合わせしたいと思っています(๑′ᴗ‵๑)

通う幼稚園の価格

保育料無償
教育充実費 5000円
PTA会費 500円
絵本代 実費徴収
バス代 3500円 (片道 往復ともに)

預かり保育
○毎月の納入金以外に5000円を頂きます
月極めでない方は1回600円 (水曜日は1回800円)
就業じょうきにより市より補助あり

市から補助金は11000程度です。

休み中保育 春、夏、秋

○休み中保育は1日900円
午前中保育 の折は600円 弁当までは700円
(ただし新1号認定の方は夏休み15日以上、13500円とさせて頂きます)
就業状況により市より補助あり

となるようですが、わたし月15日程預かり保育をお願いしたいと考えています✩.*˚

この場合先生が言ってたのは延長レギュラーの方が金額的にお得ですと仰ってました( ¨̮ )

この場合、いくら引き落としされるのかなぁと思って聞こうと考えています✩.*˚幼稚園ママさん、この感じに似ている方いらっしゃいますか??

コメント

ひなの

うちの幼稚園は春休み期間は先生入れ替わりで14時までしかいませんので早い方がいいとおもいますよー!

めめ

保育士なんですが、
担任は日中は電話には、余程のことがない限り出ないので、
事務所ならいつでも大丈夫だと思いますよ ᕱ⑅︎ᕱ"

姉妹ママ😆

幼稚園の先生は毎日休みでも居られますよ😃
14時くらいまでは居られるんじゃないですかね?
休みは交代制なんだと思いますが、月曜日行きましたが全員の先生がおられましたよ☺️
娘の幼稚園は、今週金曜日まで毎日園庭開放を、10時〜12時までしてるので、園長先生も居られますよ☺️

電話は今からかけても大丈夫ですよ😊

にに

皆さんコメントありがとうございますm(._.)m

先程先生に電話をかけて教えて頂きました(*^_^*)

詳しく教えて頂きましたので納得です!!ありがとうございました✩.*˚✩.*˚