※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワン太郎🐶
妊活

高温期10日目の朝、拭いた際に茶おりが出たが、出血は鮮血でなく、普通の感じでした。その後は茶おりなし。着床出血でしょうか?

着床出血について質問です🙌(汚い話になります💀ご了承ください🙏󾭛󾭛)

高温期10日目の朝、大きい方をして拭いていた時に茶おりだと思われるのが何回かペーパーに付きました😱
排卵日前後から1週間くらい硬めの便だっため切れ痔になり出血はしていましたが、この日は普通の感じで切れた感じはありませんでした🤔
血が出ても鮮血で茶色は見たことありませんし、便の拭き残し??の感じでもありません󾭛󾭛
生理が始まったか??と思ったんですが、それ以降茶おりはなくクリーム色やたまに水っぽいおりものが出るのみです🙄
これは着床出血というものなんでしょうか??

コメント

ぽんた234

わたしは生理予定日に茶おりがあって、生理が始まったと思ったんですが、それから全くなく、妊娠検査薬したら陽性だったので、着床出血だったのかなと思いました😳💕

• ワン太郎🐶

ワン太郎🐶

生理予定日にあったんですね🤗
    あたしの場合は4日前くらいになるので、これも着床出血ならいいなぁ〜と願うばかりです🙌

• 3月24日
ももも

同じ状況でソワソワしてるのですがその後どうでしたか??