※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で31週です。昨日の夜から下痢みたいな生理痛みたいな痛みがありま…

明日で31週です。
昨日の夜から下痢みたいな生理痛みたいな痛みがあります。
便通が良くなり、下痢では無いですが、いつもは1日1回程の排便が、今日は朝から3回も出ました。
ですが、まだトイレに行きたいような痛みが……
これは前駆陣痛でしょうか?

朝も心配なので念の為仕事は休み、病院に電話したら診てくれて、でも早産傾向も無いし大丈夫って言われました。
張り止めをもらい、今週末に元々予定してた検診まで様子を見ることになりました。
先生いわく、赤ちゃんが元気で子宮の靭帯を蹴ると痛みが出たり張ることがある…とは言われました。
が、朝また痛かったら仕事に行くか悩んでます😭
仕事は電車で片道1時間、身体を動かす仕事です。来週から産休予定です…。

動けない程の痛みではないので、休んでしまうのは大袈裟かな?と思う反面、上の子の出産直前、急に便通が良くなった記憶があり少し怖い気持ちもあります💦まだ入院準備も整ってないのに😱

コメント