※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
妊娠・出産

産後骨盤矯正に通う際、通った方はどれぐらい通い続けましたか?

産後骨盤矯正に通いたいと思い今日初めて行きました。
1週間に1回ペースで来て下さい。とのことですが
通った方どれぐらい通い続けましたか?

コメント

mimi

週1ペースで6回でした!
評判の良い整骨院だったので、6回で綺麗に戻りました😊

• みつ

みつ

6回でいいなんて❗整骨院だと保険ききましたか?

• 3月22日
  • mimi

mimi

私が通ってた整骨院は、産後の骨盤矯正だと保険はきかないみたいです💦 1回3500円でした!

• 3月22日
  • みつ

みつ

やはり産後のはきかないんですね!でも1回3500円は安いですね😍

• 3月22日
ままりな

今通っていますが、週1回の16回コースで行きます!

• みつ

みつ

整骨院と整体どちらに通っていますか?

• 3月22日
  • ままりな

ままりな

整骨院です!

• 3月22日
  • みつ

みつ

整骨院の方がやっぱり効くんですかね🤔✨
    ちなみに1回いくらですか?

• 3月22日
  • ままりな

ままりな

すごく効いて、写真を撮ったりいろんな動きをしてみたのですが、一回でだいぶ歪みも取れて、足も上がったり体も柔らかくなったりしました😊!

「痛みを取るのに1ヵ月。
    歪みを正すのに1ヵ月。
    癖付けして、骨盤を維持するトレーニングなどを教えてもらうのに1ヵ月。」
    をすれば、もう通院しなくても維持できて2人目の時は通わなかったよ〜とそこに通っていた友達に聞いて通いはじめました!

一回3200円なのですが、16回の回数券だと42000円なのでそれにしました!
    骨盤矯正自体はは保険が効きませんが、痛みがあれば筋肉治療など保険適応の施術もできるということで、電気を流してもらったりマッサージしてもらったりもしてます🙇‍♀️

• 3月22日
  • みつ

みつ

すみません、下にお返事してしまいました😓

• 3月22日
みつ

今日施術してもらって整体だったんですが効いた感じはあったのですが1回6600円で2ヶ月間週1で、その後1ヶ月に1回とか通った方がいいと言われ高くて😭

整体より整骨院の方が資格もあって値段も安くていいなーと思うのですが骨盤矯正ってホームページに書いてあるところが住んでる地域になかなか無くて😭ままりなさんのとこみたいに効果あって値段も回数券などでお手ごろな所に行きたいです😭😭