※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコさん
ファッション・コスメ

骨格ウェーブで身長が153cmでもワイドデニムって履けますか?ZARAのデニ…

骨格ウェーブで身長が153cmでもワイドデニムって履けますか?
ZARAのデニムは比較的ハイウエスト多めなので、いけるかな?と思ったのですが、試着して自分で似合ってるか分からず…💦
基本ボトムスはスキニーがスカートばかりでワイドパンツは持っていないので挑戦してみたいのです(。•́︿•̀。)
トップスはタイトで短めが好きなので、ワイドパンツと合わせたら可愛いんです😂💕
ウェーブでもワイドパンツ履いてるよーって方教えてください!!!

コメント

310

ウェーブでもワイドパンツ履いてます!形によっては似合わないなって自分で思うことありますが、周りはいちいち見てないので、明らかにおかしいな!って服でなければなんでも着ます😖✨

身長は160センチなので参考にならなかったらごめんなさい!ウェーブ体型という点は同じなので回答しました🙇‍♀️

• ネコさん

ネコさん

ハイブーツカットは持ってるのですが、足が短いのでおかしくなっちゃって😂💦

ウェーブだとお尻とか目立ちますがその辺大丈夫そうですか?

• 3月22日
  • 310

310

とにかく、ハイウエスト意識してれば変になることないかなって思ってます👌

どの服着てても基本的にお尻は目立っちゃってるので、いつも通りって感じです笑笑
    めっちゃ目立つ!とかはないです♪

• 3月22日
  • ネコさん

ネコさん

やっぱりハイウエストしか無理ですよね😂😂😂

ウェーブ特有の前から見てお尻がボンってなってるの嫌すぎて…💦
    凄く目立つわけじゃないなら良さそうですね💕

• 3月22日
  • 310

310

ウエストに合わせると太ももパッツンパッツンですしね笑笑

わかります〜😭
    本当嫌ですよね!
    いくらゴリゴリほぐしても目立つし本当厄介です…真っ直ぐな脚に憧れます✨🥺

• 3月22日
  • ネコさん

ネコさん

それなんですよ〜😂
    私太ももは大丈夫なんですが、ZARAのパンツウエストサイズ32なのに、お尻パッツパツでキツくて履く時大変だし困ります💦

• 3月22日
  • 310

310

私と体型似てるかもです😳
    私も32なのですが、同じく履く時の窮屈感 笑笑
    はけちゃえばこっちのもんって感じですが、動きにくいのでゆるゆるしたものばかり選んでしまいます🥺

• 3月22日
  • ネコさん

ネコさん

お尻わざと目立たせてるみたいにも見えるし最悪ですよね😂
    履く時よじよじ体動かしながら履いてますw

• 3月28日