※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popo
その他の疑問

マザーズバックの他にセカンドバッグを持ち歩いているのですが、セカン…

マザーズバックの他にセカンドバッグを持ち歩いているのですが、セカンドバッグの中身ってどんなもの入れてますか?🤔

カバン大好き人間なのですが、マザーズバッグはどんなタイプのものでセカンドバッグはどんなタイプのものなのかも気になります🥰
もしよろしければ教えてください💕

コメント

けいな

マザーズバックはリュックで、セカンドバッグは小さな手提げバッグです!
セカンドバッグに貴重品、ティッシュハンカチ、アルコール消毒類入ってます!

はじめてのママリ🔰

私は基本ベビーカーが多めだったので、リュックタイプのマザーズバックにおむつセット、ミルク、着替え、一応季節に応じたブランケット、マグ(お茶)、タオルなどですかね✨

保険証や財布、携帯などの
貴重品は肩掛けワンショルダーなんかに入れてました✨

何があっても常に体にくっついてるし両手あくので楽でした^ ^

ちなみに2歳半過ぎくらいから、マザーズバックはほぼ使ってません😊
近場だと子供?赤ちゃん?サイズのリュックにオムツとお尻ナップだけ入れて持ち歩いたりって感じにしてます😆