※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

現在6w5dです。今朝から茶おり?出血?があり、明日病院の予約済みです。安静にしているしかないのでしょうか…

現在6w5dです。今朝から茶おり?出血?があり、明日病院の予約済みです。安静にしているしかないのでしょうか…

コメント

月

病院に電話して言われた通りにする方が良いと思いますよー!
私はそれでポリープできてただけでした^_^

はじめてのママリ🔰

茶おりは古い血なんで心配はないですが、鮮血になったりするなら電話ですかね💦安静しか方法はありません。

わたしも5週から同じ状態です
🙇🏻‍♀️💦
今日も心配で病院に行きましたが
赤ちゃんは元気で
先生にも生理2日目くらいの真っ赤な出血や酷い腹痛がない場合は大丈夫だよと今日言われてきました🥰
ただ茶おりが出てる場合はあまり無理せずゆっくりゆったり過ごしてねとの事でした😊

R♡

私も6週から1ヶ月以上、茶オリ鮮血含め出血が続きました😭
病院予約済みとのことなので安静にしておけば大丈夫だと思います😊
病院に行けば薬も貰えるし、私は毎週注射もしました!
医師に早く観てもらうのが1番です!
休業指示があったので、会社は3ヶ月ほど休み、安静にし、なんとか臨月まで来ました😊
不安な気持ちすごくわかりますが、赤ちゃんを信じて安静に過ごしてください!