※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めん
産婦人科・小児科

こんの医院は休日も診療しているか確認したい。診察できなかった経緯についても不満がある。

おいらせ町にあるこんの医院って今なのんの為に病院開いているのでしょうか?
次女が今週から鼻水とくしゃみでお薬を貰ってたのですが、薬が無くなりまだ鼻水は止まらないので休日もやってるこんの医院に行ったのですが、診察もお薬も出せないとゆわれ帰されました。
こういった症状の方は診察できますと記載があれば納得するんですが、何だかモヤモヤしたままで帰ってきました。

コメント

さつまいも

行ったことないですが、予防接種の為かなぁと思ってました😅

deleted user

私も見ましたが、
感染症対策が出来ないから
その他の小児疾患や整形外科、産婦人科、ペインクリニックで通院してる日の為に開けてるんじゃないでしょうか?🥲

  • deleted user

    退会ユーザー


    通院してる人の誤字でした😅

    • 3月22日
みみ

イオンにあるから気になってました…!緊急のときに…と思ってましたが使えないですね🤣
他院に通っていて、薬がなくなったからここに行ったのですか??

りんこ

こんの医院の先生は、看板にある診療科目が多い通り、風邪だけを診ている先生じゃないので、生活習慣病などで定期通院している方や、怪我での受診の方向けに開けているのだと思いますよ😊
私自身、整形外科の分野で先日お邪魔して久しぶりに待合席に座りましたが、たしかに隔離できるスペースはないので万が一コロナの患者さんがいると間違いなく院内クラスター発生してしまいそうなので、そのような対応なのだなーと納得しました。