※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル🌷
妊娠・出産

29週6日で緊急帝王切開を受けた経験があり、今回は30週に入った妊婦さんが、妊娠糖尿病があるためお祝い膳が食べられるか不安で、予定帝王切開を迎えることに期待を寄せています。

娘を29w6dで出産してます。
今日で30w突入!!未体験ゾーンに突入⊂((・x・))⊃

前回は初期から血圧が高くて早くから管理入院して一時退院…からの29w5dで蛋白出て入院、29w6dに血圧急上昇↑↑からの緊急帝王切開
娘は幸い小さく産まれただけで後遺症もなくすくすく育ってますが、もうあんな思いは嫌だ!
高血圧だったからなのかお祝い膳はなかったし、「早産で未熟児でおめでとうじゃないからお祝い膳ないのか…そっか…」ってめちゃくちゃ悲しかった🥲
今回はお祝い膳食べたい!!!!
あ、でも今回は妊娠糖尿病あるからまたお祝い膳なしなのかな?😓食べたい…

早くても肺がしっかりする34~35週過ぎるあと1ヶ月
できれば予定帝王切開の38週になるあと2ヶ月
助産師さんに前回はキツイって言われてた35週だったけど今回はこのままなら行ける!!って言われたから嬉しかった💕
頑張れ私の身体!!!

コメント

私も下の子の29w6dで産んでます!状況は違いますが、頑張ってお祝膳食べましょう🍱

ぶどうぱん

32週で高血圧となり出産しました!
私も入院中の食事とか楽しみにしてましたが(産後はおやつタイムもあったが当然与えられず食べられず)、産後の献立ではなく高血圧の病人食で本当にショックでした🤣
お気持ちわかります!

今回は無事に食べられるといいですね✨
お大事にしてください😆