※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳100センチと7歳125センチの兄弟向けに、ペダルの取り外し可能な18インチ自転車を探しています。ケッターサイクルの重さが心配で、実際に乗っている子供がいるか教えて欲しいです。試乗後のアドバイスをお願いします。

4歳100センチと7歳125センチの兄弟で乗れるような自転車を探していて、ピープルのケッターサイクル18インチを検討していますが、車体8.5〜10キロ(ペダル有り無し)でかなり重そうで、実際に乗ってるお子さんいますか?🚲
できればストライダーのようにペダルの取り外しできるタイプが良く、上の子も自転車教室に一回行ったきりでまだあまり乗れず練習が必要そうです。
ケッターの18インチは適応身長100〜130センチでちょうど良さそうなのですが、重さの事もありますし、下の子よりちょっと背が高い子でも16インチでも少し大きく見えます。
実際に試乗しには行こうと思いますが、いい自転車ありましたら教えてください😃

コメント

あーさん

4歳と7歳だとまだまだ体格差があるので難しいと思います😔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    試乗してきましたがケッターサイクルの16インチなら2人とも行けそうでした。

    • 3月20日