※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

スタバのバナナ飲んだ方どうでした?私はバナナがそんな好きでは無いので…

スタバのバナナ飲んだ方どうでした?
私はバナナがそんな好きでは無いのですが嫌いではなく、アーモンドミルク?も美味しそうだし話題だし!って感じで明日行こうと思っています。

毎回新作を飲んでるわけでは無いのですが私が飲むものは毎回甘くてバナナも絶対甘いですよね😭
いつも甘いシロップ少なめでも甘いです😭
こないだの桜はシロップ減らすと桜感も消えると言われたのでそのまま飲みましたが甘すぎた😭
明日は旦那となのでドライブスルーで注文なのでシロップとか聞けないし甘すぎますかね?

以前ショートケーキのフラペチーノ飲んだ時は甘すぎて1口で後は飲めませんでした😭

コメント

ゆゆ

その感じだったら甘く感じると思いますよ。この前友人と飲みましたが友人は甘すぎて無理だって残してました😢

ママリ

え、桜も甘すぎと感じましたか💦
私は桜は結構甘さ控えめだなって思ったので、それならバナナンはやはり甘く感じるかと💦

でもバナナン一昨日のみましたが、バナナの甘さで甘味だしてるなーって感じで、下の方に溜まってるバナナ全部飲んじゃった後は、氷食べてるくらいだなーって思ったので、桜よりもバナナさえなくなっちゃったら甘くないかもです!
あくまで個人の感想ですが💦

私自身チョコとか甘いお菓子ほぼ食べないんですけど、バナナは他のものより甘くは感じませんでした🙌バナナの果肉入ってるのでバナナの甘味はありますが…上の方が書いてらっしゃる通り、下のバナナ飲み干しちゃうかぐるぐる下記混ぜればマシかと思います。
ショートケーキは私は絶対甘いと思って飲むことすらやめましたが、バナナは案外人工的な甘味って感じはしないです。