※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイチェアの購入について、ストッケのトリップトラップとファルスカのスクロールチェアプラスを検討中です。実際に使用されている方のご意見をお聞きしたいです。

ハイチェアについて質問です。

現在、インジェニュイティをダイニングの椅子につけて離乳食を進めていますが、やはりハイチェアの方が姿勢などにもいいかな、と思い購入を検討しています。

現在検討中なのがストッケのトリップトラップと、ファルスカのスクロールチェアプラスです。
お値段高いな…と思いつつ、実際使用している方のご意見お聞きできればと思います!

コメント

エリカ

ストッケ使ってます😆
今と同じ8ヶ月から使ってます❗
からだのサイズにあわせて高さを調節できますし、拭けば綺麗になるし、買って満足してます🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    長いこと使えるのと拭けば綺麗になるのは素晴らしいですね😍高いかな…と思ってたんですけど満足されてるなら初期投資として全然有りですね!
    買われる前に試し座りみたいなことってされましたか?

• 3月19日
  • エリカ

エリカ

試さず買っちゃいました😂
    足場がしっかりしてて長く使えるものを探してたので即決でした😆

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!旦那がやたら試さないとと言うんですが販売店が少ないしな〜と思ってたんで、私も試さず購入推します!ありがとうございます😊

• 3月19日
はじめてのママリ

姿勢のことを考え、そのお二つでお悩みならば、断然ストッケをおすすめします!

フォルスカだと足を乗せるところが狭くて、赤ちゃんにはまだしっかり踏む事が出来ないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね、ファルスカ色が可愛くて良いなと思ってたんですが、座面が広い?のもあって踏めるようになるまで結構掛かりそうかなと思い…。乗せるとこも狭いんですね。とっても参考になります!

• 3月19日