※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 。
家族・旦那

約束を守れない旦那、どうしたらいいですか?いろんな約束をちっとも守っ…

約束を守れない旦那、どうしたらいいですか?

いろんな約束をちっとも守ってくれません。
いろいろ話し合ってわかったことですが、自分が別にいいと思った約束はまあ謝ればいいだろうと思っているそうです。それを聞いて、つくづく呆れてしまいました。
それから他にもいろいろありましたが家庭内別居のような状態です。

他にも約束は守りませんが…部屋でタバコを吸わないで欲しいのです。理由は、子供がいるから。服を置いている部屋なので服が臭くなる。賃貸で壁紙が汚れるのが嫌。などです。
そもそも妊娠を目指して二人で禁煙したのに、イライラするからといってまたタバコを吸い始めたのです。正直、私も喫煙者だったので吸いたい気持ちはわかりますが、子供が欲しいという夫の希望でやめました。それなのに…むかつきます。
ベランダ喫煙をしていて近隣から苦情が入ったのに、やめるよう言うとその場ではわかりました。すいません。と言う癖に、1週間もたたないうちにコソコソやってます。
部屋で吸わないでと言った時もその場ではそう言う癖に、何回も繰り返すのです。

どうしたらやめてもらえるんでしょうか??

コメント

ままり

もうそういうのって育ち、形成された人間性なので難しい気がします🤢

•  。

やっぱり難しいですかね。
    わたしが諦めるしかないんでしょうか…理解に困ってます。

• 3月20日