※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.m
妊娠・出産

初診まで不安で長い道のり。妊娠を信じて待っている。陽性検査で心配。同じ経験の方いますか?励ましの言葉をください。

初診に行くまで毎日不安です😭
来週の水曜に6w0で初診予定ですが長くて長くて💦

前回、心拍確認後の繋留流産をしているので、本当に道のりが長くて、妊娠しているということを信じられないというか、、、複雑な感情です。
でも今はとにかく赤ちゃんを信じて、初診の日を待っている状態です🐣

ドゥーテストで生理予定日2日前のフライングで陽性、生理予定日当日にチェックワンファストで陽性。土曜日が生理予定日1週間後なので、もう一度ドゥーテストで検査をする予定です。

同じような方いませんか🥺🌸
又はこんなへなちょこな私に励ましのお言葉をお願いします🙇‍♀️

コメント

えくぼママ

今週の火曜日に6w0で初診予定で病院行きましたが、
色々あって、その日は私は診察してもらえない曜日だったらしく...😭
次、診てもらえる曜日が休み取れるのは31日で2週間も先延ばしになりました😭
前回7w0で初診に行き、心拍確認できましたが、次の日から出血して8wて流産したので、
次の受診予定が8w1dでそれまで出血しないか毎日ビビってます😱

• k.m

k.m

コメントありがとうございます📝😊
    そうなんですね😭本当に先が長く感じますよね💦わたしも赤ちゃん8wの大きさで繋留流産でしたのでお気持ちお察しします。。トイレに行くたびにおりものシートをすごい勢いよく見ます笑🥶

• 3月18日
  • えくぼママ

えくぼママ

毎日不安ですよね😭
    トイレ行くたびに、何回もトイレットペーパーで拭いちゃいます😂
    今回はお互い大丈夫だと赤ちゃんを信じましょう🤗✨

• 3月18日
ママリ

私も来週初診予定です!
生理予定前日フライング、1週間後再検査したところです。

つわり症状もほぼなくて
妊娠した実感がないの、わかります🥺

お互い心拍確認できますように♡

• k.m

k.m

コメントありがとうございます🥺🌸
    来週までそわそわですよね、なんなら、陽性が出るまでよりもソワソワしているかもしれません🥶

私はすごく軽〜いつわりのような症状で妊娠に気付いたのですが、仕事中は気が紛れて感じないですし、自覚症状がない分、不安になりますよね💦

• 3月18日
ぴよ

その気持ちすごく分かります😭
私も先週の土曜に6w4dだと思って受診したのですが、4w4dくらいの胎嚢しかなく、、💦
また2週間後になりました😭

お互い無事に心拍確認できますように🙏✨

• k.m

k.m

毎日不安で、良くないと思いつつ検索魔になってしまいます😭💦
    2週間後、待ち遠しいですね‼️

• 3月18日
  • k.m

k.m

コメントいただき、ありがとうございます😊

• 3月18日

私もおそらく5w0dです。
生理予定日4日前は真っ白、2日前に薄く陽性🥰生理予定日2日後には濃くなってくれました✨明日が生理予定日1週間後なので、改めて検査薬してみて、薄くなっていない事を願うばかりです🥺

私も前回は心拍確認後に9週で稽留流産したので、毎日不安です💦そして仕事の休みが取れず、6w5dが初診になるのでドキドキです😭

• k.m

k.m

コメントありがとうございます😊
    だいたい同じ週数ですね✨
    そして繋留流産後の妊娠も同じですね❗️
    改めて検査して薄くなっていないかも不安要素の一つですよね💦わたしもルナルナによると土曜日が1週間後なので朝一で検査する予定です☀️

• 3月18日
れいな

私も明日6週0日で初診予定です⭐️!!
緊張です😢💕

• k.m

k.m

コメントありがとうございます😊📝
    ドキドキですね😭💓どうか、無事育っていますように🐣

• 3月18日