※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ひたちなか市内でおすすめの一時預かり先ありませんか?😭ふぁみりこは利…

ひたちなか市内でおすすめの一時預かり先ありませんか?😭ふぁみりこは利用したことがあるので、そこ以外だと助かります🙇🏻‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

津田保育所をよく利用しています!
給食やおやつも出るし、預かりの子達だけの部屋や園庭があるので😊

後は、オークス佐野保育園にも預けました!
ここは同年齢の子達のクラスに入って過ごすので、色々刺激があってよかったと思います🎵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

津田保育園は利用したことがないので利用してみたいです🥺💓何時から預かってもらえるかわかりますか?💦

オークスは支援センター部分だけ利用したことがありますが綺麗な建物ですよね☺️

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

8時半〜17時までです。
4時間未満は1000円で、4時間以上は2000円です(ふぁみりこと一緒です)。
ただ、給食費として別途200円かかります😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

預かってもらえる時間も長いし料金も安いんですね😳✨
    今まで預けたことある保育園は9時~16時までで1日3000円近かったので助かります😭💦
    丁寧に教えてくださってありがとうございました!!

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、どういたしまして☺
    ここは預かり保育用の小さな園庭もあるし、保育士さん達も良い方達なので、私もよく預けます😊

• 3月19日