※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーるはる
子育て・グッズ

越谷市の2歳児で5月入所で保育園の申請出した方どのくらいいるのかな。。。???保育園入れるか不安。。。😥

越谷市の2歳児で5月入所で保育園の申請出した方どのくらいいるのかな。。。???
保育園入れるか不安。。。😥

コメント

いちご

私の地域は4月入所でさえ溢れ、5月入所したい人も多いと聞きました😭😭

回答なってなく、すいません🙇‍♀️

• はーるはる

はーるはる

そうなんですかね。。。😅
    越谷市何個か新しい保育園4月から開園するので、待機児童減ってるのかと思ってました😰

• 3月18日
ゆりよ

越谷市って4月でも激戦って聞きました!

• はーるはる

はーるはる

新しい保育園できるんですが、それでもまだまってるかたおおいんですかね。。?
    小規模も視野にいれてるのですが。。

• 3月18日

5月入所はなかなか難しそうですよね😱5月で空くことってあまりない気が…

退会ユーザー

その空きっていつの情報ですか??
    そこの空いてるとされる場所を申し込んだかんじですかね( ¨̮ )
    43点ーどうなんだろ!保育園によって点数もかなり違いますからね😅

• 3月18日
  • はーるはる

はーるはる

5月入所で、△(1から2名ほどの受け入れ)や○(3名以上からの受け入れ)の箇所が四箇所ぐらいあります!点数は43点ぐらいあるのですが、厳しいのかな。。。
    決まるの4月下旬なので毎日ドキドキしてます。

• 3月18日

退会ユーザー

点数聞いてないんですね!!
    保育園によってほんとに点数も差がすごいからその点数で入れるところならいいですよね!

• 3月18日