※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒスイ
その他の疑問

茨城県ひたちなか市、その周辺の市町村で大きい本屋を教えてください!個…

茨城県ひたちなか市、その周辺の市町村で大きい本屋を教えてください!

個人的にはファッションクルーズの蔦屋が1番大きいのかなと思っているのですが、地元が他県なのでまだまだ茨城県に詳しくなく💦

あまり売っていない資格のテキストを買いたいので、資格の本がたくさん売ってる大きい本屋さん教えてください!

コメント

ママリ

ひたちなかでしたら、ファッションクルーズ近くの蔦屋書店が品揃えが良いと思いますね😃!
水戸だったら県庁にある本屋さんですかね❗

• ヒスイ

ヒスイ

やっぱり蔦屋が品揃えいいんですね!

県庁に本屋さん入ってるんですか!知らなかったです..!!
    県庁に行く機会もそうそうないので行ってみようと思います✨✨

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

資格本でしたら、県庁にある川又書店のほうがあるかもです!
    私は、水戸までほとんど行かなくなったので、最近は分かりませんが、、、😭

• 3月17日
  • ヒスイ

ヒスイ

ありがとうございます!
    県庁ってだけでなんかワクワクするので楽しみです☺️
    私も水戸はなかなか行かないので運転が怖いです😵💦

• 3月17日

水戸駅のエクセル5Fにも川又書店があるのですが、ワンフロアのかなり広いスペースを使っていて、品揃えも豊富だと思います✨スタバでコーヒー飲みながら本を読めたような気がします😊違ったらすみません💦

• ヒスイ

ヒスイ

水戸駅にもあるんですね!
    ありがとうございます✨✨

• 3月18日
るな

内原イオン内の本屋さん品揃え豊富ですよ〜🙆‍♀️!

• ヒスイ

ヒスイ

内原イオン最近行ってなかったので行こうと思います!
    ありがとうございます✨✨

• 3月18日