※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠13週6日で夕方以降吐き始め、栄養不足で不安。胃液を吐くことも。成長が心配。これはつわりでしょうか?

これはつわりでしょうか?
妊娠13w6dです。
3日前から夕方以降吐くようになりました。

元々つわりがはじまったのが早い方で
4w〜食べづわりでした
10wくらいにピークを迎え、
今も続いてますが、色々食べられるようになりました。

しかし、数日前から夕方以降に吐くようになってしまい、
空腹時は気持ち悪く吐き気があり、
稀に胃液だけを吐き(これは食べづわりですよね)
夕食を食べても吐くようになりました。

13w頭に検診で、
週数の割に成長していない、と言われたので
ただでさえ不安なのに栄養がとれず、さらに不安です。

コメント

はじめてママリ

つわりだと思います😭
私も急に夕方吐くようになってました🤮

ぽこ

私はまだ12週ですが、全く同じです!
日中は割と調子いいですが(日によって空腹時は気持ち悪くなり、食べたり吐いたりしますが…)夕方以降が未だに気持ち悪くなります😇吐くとスッキリします。。

吐くようになったのは最近です。
悪阻が軽くなってるのか重くなってるのかよくわかりません😩

なかなか完全に良くならなくて辛いですよね…
お互い頑張りましょう😭