※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
その他の疑問

今日、外壁塗装の足場作りをしてもらっているのですが、家に差し入れで…

今日、外壁塗装の足場作りをしてもらっているのですが、家に差し入れできそうな物が無く‥😂
子ども用のもの(たべっ子どうぶつとミニッツメイドのくー)をあげるのって「え‥?」ってなりますかね😂💦
ちなみに職人さんは20代くらいのお兄さん2人です。

コメント

たべっこどうぶつは流石にあげられないので(笑)、自販機とかでお茶でも買ってきて差し入れますかね🤔✨

• みぃまま

みぃまま

たべっ子どうぶつはやっぱりえってなりますかね😂💦
    それが今日は上の子が風邪気味で寝てて、下の子もいるのでなかなか出れそうになくて😭
    近くに自販機も無い田舎なので、もうクーだけでも良いですかね😂💦

• 3月16日
ビール

たべっ子どうぶつ嬉しいですけどね😂うちの旦那はそのお菓子大好きで、現場仕事なのですが貰ったら嬉しがります❗️笑
ハイハインとかなら貰って、え?となりますがビスケットなら個人的にはいいと思いますけどね💕

• みぃまま

みぃまま

えー!良かったです😂✨実は私も好きで良く食べるんですが、男の子人だし甘くて子ども向け渡すのどうなんかなとか思ってしまったので‥旦那さんたべっ子大好きなんですね✨
    確かにハイハインは赤ちゃん感が強すぎるイメージですね!!😂
    そう言ってもらえて安心しました🤣ありがとうございます♪

• 3月16日