※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

3人年子ママです最近、お酒をよく飲むようになってしまって私の中でスト…

3人年子ママです

最近、お酒をよく飲むようになってしまって
私の中でストレス発散の場所が
お酒になってしまいました

毎日のように飲んではテンションあげて
色々家事したり...
ですが、もうほんっとうにブクブクと太ってきてやばいです
お酒もだろうしつまみもすごいし
ここ数日でぎり入ってたズボンが完全に入らなくなり
細身の旦那のズボンのチャックもそもそも届かなくて(笑)

そろそろやばいなって思ってるのにお酒やめよう!が
できなくて(TT)


お酒以前にも太ってきていたので
まず、いいダイエットが知りたいです(TT)

お酒をのんでいるので少しでも、、と
朝や昼は和食を食べてます。お酒を飲んでいるから
なのか和食がものすごく欲しくて。。。
白米と味噌汁、漬物と豆腐一丁。
めちゃくちゃ質素ですけどこれがよくて🥲
豆腐一丁なんて結構大きい豆腐なのでお腹膨れますしね、

全然足りませんけど🥲

飲んでるからこそ運動はしっかりやっとこって
思ってますがなにがいいのか分からなくて、、
今はただ、ずっと家にいて運動もなしで
お酒もご飯も好きなほど食べてるので🥺

コメント

🧸

三人の年子!!!すごいです!🙌
主食の白米どのくらい食べていますか?
私は炭水化物が大好きで、茶碗に目一杯入れておかわり2回半します!笑
でも糖尿病の疑いで食事を見直し、米は120グラムくらいにしたら体重がみるみる落ちました!3ヶ月で-6キロです!

米を減らしてみてはいかがでしょうか💡
あと野菜→タンパク質→主食で食べています!
あと20時以降は食べません!

食べたいけど😭😭😭😭😭😭

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    私も炭水化物大好物です!!!🍚🍙🍚
    ご飯茶碗なんか小さくていつもファミレスのように平皿に大盛り食べてます😂

    お米だけで変わるんですね🤩
    試してみます(TT)お米....てなりそうで怖いですが(笑)

    野菜からがいいってのは知ってていつも野菜から食べてるんですけど、次はタンパク質なんですね!!!

    20時以降...めっちゃ食べちゃってます🥶
    時間も気にしてみます🤩

    • 3月15日
  • 🧸

    🧸

    炭水化物ってなんであんなに美味しいんでしょうね!
    米、麺、粉、大好物すぎてやばいです🥰!
    茶碗が小さい!!!めちゃくちゃ共感できます🤣🤣🤣

    そうなんです!
    お米😭😭😭ってなります!!
    それか玄米とかにしてみるか、、、私は白米が好きだから押し麦を少し混ぜて食べてる感じです!

    20時以降食べちゃいますよね!私も夜中でもカップラーメンでもパンでも普通に食べてました!そしたら妊婦時代みるみる太りました!笑
    で、やばいなーと思ってた矢先、妊娠糖尿病🤰からの糖尿病予備軍で、仕方なく食事療法で体重が落ちた!って感じです💦

    でも20時以降食べないってのと、お米の量を気にすれば減るような気もします!!!

    • 3月15日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    もうめちゃくちゃ美味しいですね🤣
    お好み焼きとたこ焼きの時なんてそれをおかずに白米食べてますよ🤣
    私ここ何年かご飯茶碗で食べたことないです😂

    押し麦ですか!初めて聞きました👀👀
    どんなものなんですかね??

    私も時間問わず色んなもの食べれます🤣🤣
    お酒なんて飲んでるからなおさらです🤣

    妊娠中も気にせず食べてましたけど糖尿病にはなにもなくて、、、妊娠問わず糖尿病ってありますよね?特に何が原因とかあるんですかね💦💦

    • 3月16日