※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
妊活

人工授精4回目で右の卵管が詰まり気味だったが、今回左の卵管も育ち、双子かもしれないと期待している。予定日は12月頭。

人工授精4回目(先週の金曜日)
絶賛ソワソワ期です。
同じソワソワの方いますかー?✨

子宮卵管造影検査で、
右の卵管が詰まり気味ということが判明してから
今まで人工授精3回とも右しか育たず
大した期待も出来ず、あっけなく撃沈しておりました。

でも今期、やっと左が育って🤩❤️
右と左、1つずつ!2つ育っていました!
(いつも右で全然ダメだったのに)何故だか
双子ちゃんなのでは!?とワクワクが
止まりませんww🤣🤣(んな訳ないww

今だと12月頭が予定日!
ちょーど良い!今期!絶対!!
妊娠しています、わたし!!!!(言霊😙💓

コメント

mka

まだ高温期6日目ですが、
同じく今期妊娠してます!!←

  • むぎ

    むぎ

    ほぼ同じですね🤩🤲💓もう妊娠しちゃってますね、我々。笑
    1人目の月齢も近くて親近感です꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・お互い良い報告が出来ますように、、🍀

    • 3月15日
  • mka

    mka

    少し経って見返したときにお名前の横に🥚マークついてるのを楽しみにしてます💓

    • 3月15日
  • むぎ

    むぎ

    そうですそうです!!!同じ週数が書いてありますように、、🙏❤️

    • 3月15日