※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

仲町台レディースクリニックでの出産体験について教えてください。入院部屋は5人部屋で、TV電話などは可能でしょうか?検診や金額についても知りたいです。

仲町台レディースクリニックで出産された方、どうでしたか?
お話聞かせて下さい😌

個人病院で、アットホームだと聞きました⭐︎
検診の時、4D映像も頂けるし、退院後のお土産や、金額が安い事も魅力的です。

入院部屋が5人部屋で少し狭いみたいですが、TV電話等できますか?
赤ちゃんの写真や動画撮ったり、上の子とTV電話したり出来るのか、気になりました😅

コメント

そちらで出産しましたー!
ご飯も美味しいし、部屋は狭いけどお値段考えるとこれでいいかなと納得してます。
お金は産後に使いたかったので‼️
赤ちゃんの写真や動画は撮影してましたがテレビ電話は丸聞こえですが電話してる人も居ました!

あと、診察時間が終わっていたら一階ロビーで電話も出来ると思います!

• みー

みー

色々お答え頂いてありがとうございます✨✨

そうですよねー!お金は産後に使うっていうのに納得しました😌
    この辺りの他の病院はもっと高いですもんね💦

写真や動画、TV電話してる人もいたんですね〜😃
    確かに丸聞こえになりそうなので、離れて電話もできるようならいいですね!

ご飯も美味しいんですね😋
    楽しみの1つでもあるので、良かったです✨お祝い膳は出ましたか?

それから、私は30代後半なのですが、そのような方もおられるのでしょうか?

• 3月15日

退会ユーザー

30代後半の方もいたと思いますよ!ちゃんと年齢聞いたわけじゃありませんが、わたしが33歳なのでなんとなく、年上の方かなって人も居ました。私が退院する時に沢山の方が出産されてたのであまり話せていません😓

陣痛とかも丸聞こえですが、私は頑張れー!!ってずっと思って過ごしてました笑笑

お祝い膳は無かったです😂
    ただ産後ちょうど15時ごろだったのでケーキ持ってきて下さいました!!
    ご飯は毎回楽しみでした❣️

2人部屋も入れ替わりで2名居ましたが貸切でいいな!とちょっと羨ましかったです。
    2人部屋検討もいいかもですね(^^)

• 3月15日
  • みー

みー

30代後半の方もいらっしゃるのですね〜⭐︎なんとなく良かったです☺️
    妊婦さんも沢山いらっしゃるようで♪

お祝い膳ないんですね、あるほうが珍しいかもしれませんね😃
    出産後のケーキ🍰お祝いみたいで良かったですねー✨素敵です✨

確かに2人部屋もいいかもしれませんね😄

• 3月18日