※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

食べたい気持ちと吐き気で悩んでいます。同じ経験の方、どうしていましたか?眠れないほどの空腹に苦しんでいます。

食べづわりと吐きづわり

セットに悩まされています、、
食べたい気持ちの6割ぐらいで食べる量抑えても、吐いてしまいます😣
食欲はあるので食べないと気持ち悪くなります💦
夕飯も食べては吐きを繰り返したため、こんな時間に空腹で眠れません😭
食べたら、また気持ち悪くなるかと思うと食べるのもつらいです😣😣
同じような方はどうされてましたか??

コメント

ゆず

わー😭
まっったく同じです、、

私も夕飯全部戻してしまって、空腹が、、😢迷いましたが、みかん半分食べました😣結局また吐いちゃいましたが、お腹が少し満たされたので満足しました!

食べる→気持ち悪い→吐く→お腹空く→気持ち悪いのループですよね😱😱😱

まだ今回のつわりの救世主が見つけられてないのでツライです😭💦

  • ママリ

    ママリ

    仲間ですねー😭
    昨日はウィダーインゼリー見つけてたので、飲んじゃいました!飲むゼリーなら大丈夫でした!
    試してみてください😊

    • 3月14日
ママリ

それです、、空腹だと気持ち悪い気がして食べますがまた気持ち悪くなって、、吐く時もあれば吐かない時もあります…😭

  • ママリ

    ママリ

    本当にツラいですよね😭
    吐いて出せた時の方が少しスッキリしますが、吐くのも体力使うし…

    • 3月14日