※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに空
妊娠・出産

18時30分にバルーンを入れて1時間ほど前駆陣痛があり、5分間隔で激しい痛みが続いています。この痛みはいつまで続くでしょうか?本陣痛か不安です。

今日18時30頃バルーンを入れました。
1時間ほどたち前駆陣痛?が来てます(´・ω・`;)

5分間隔で生理痛の様な激しい痛みに襲われて寝れません。°(°`ω´ °)°。

だいたいいつまでこの痛みは続きますか?

まさか本陣痛まででしょうか…
へこたれそうです(。•́︿•̀。)

コメント

ミルトン00

入院してされてるならそのまま本陣痛に繋げてお産に持って行きたい流れだと思うので前駆が収まってしまわない限りはそのまま本陣痛までかなと思います。
私は丸1日誘発でめっちゃ痛みあった流れでそのまま本陣痛になりました😓 夜は特に痛いと不安になったりほんとへこたれそうで止めたくなったくらいですがもうすぐで赤ちゃんに会えます!

• うに空

うに空

入院してます。
    丸1日ですかΣ(○口○)先はながそうです(-`ω´-;A

もぅすぐ会えるって信じて頑張ります。

• 8月22日
えりー

私は16時頃バルーン投入→21時頃から陣痛がきたけど本陣痛にならず夜中の2時くらいにおさまってしまいました。結局翌日、促進剤でした。でも同室の方は同じ時間帯にバルーン投入→夜ずっと陣痛で午前10時頃出産されてました。
人それぞれで何とも言えませんがもうすぐで赤ちゃんに会えますね(^^)辛いと思いますが頑張ってください!

• うに空

うに空

私は明日の朝に促進剤を入れるみたいです…
    入れるの確定なら私も2時に終わって欲しいです( ̄∇ ̄)

やっぱり人それぞれですよね。
    もぅすぐ会える!を支えに頑張ります!!

• 8月22日
マーライオン

私は入れた瞬間からずっと今までにない生理痛のような痛みが10分間隔でありました…
お昼に入れたんですが9時に寝る頃には遠のいてました!陣痛につながることもあるそうですがほとんどないそうです!
だんだん痛みが強くなってきたりしたらナースコール押しましょう!!

• うに空

うに空

結構長い事続くんですね(-`ω´-;A
    なのに遠のいてしまうなんて…
    旦那が聞きに言ってくれたのですが我慢です!!
    と言われて帰って来ました(笑)

• 8月22日
  • マーライオン

マーライオン

いよいよですね✨頑張ってください😍
    旦那さんがついてくれてるなんて羨ましい!!一人で心細い中産みました(泣)
    病院なら安心して大丈夫ですよ!なにかあったりわからない事あったらすぐ聞けますし✨
    促進剤よく効くこと、無事生まれること祈ってます✨

• 8月22日
  • うに空

うに空

ありがとうございます(*´ ˘ `*)
    一人で…お疲れ様です(´・ω・`;)

励まして頂いてありがとうございます(*>_<*)ノ
    痛いのに弱くへこたれそうでしたが、ここで質問してよかったです。

• 8月22日
ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

1日目朝一病院に行ってバルーン(5.6時間痛かったです)→抜けてから痛みはおさまりその日は様子見、、、
2日目朝一バルーン(ベットに移動きた時抜けたと思ったけどまたバルーンされるのが怖く昼間でゆえず、、、流石にこのままでは生まれないと思いお昼前にゆう)→とりあえず陣痛を起こす薬を一時間おきに飲む
効果なく様子見
3日目陣痛を起こす薬を飲んでも何も起きず人口破水させ
4日目の朝方生まれました(笑)

私はバルーン入れてもまた子宮口戻ってしまったので
バルーン抜けて数時間したら痛みはとうのいていきました😓

• うに空

うに空

に返事したかったんですが間違えました(-`ω´-;A

• 8月22日
  • ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

でも私の場合子宮口が戻って陣痛が遠のいたので戻らなければそのまま痛いかもです😓😳
    予定日一週間前に入院させられ陣痛時間は確か20時間近くでした😓😓

陣痛につながるといいですね😉頑張ってくだあね💓

• 8月22日
うに空

5.6時間ならもぅすぐ終わりますかね(-`ω´-;A
終わると願います!!(笑)
バルーン2回目とか私なら泣き入りそうです…

結構時間かかったんですね。
お疲れ様です。

子宮口戻る場合もあるんですかΣ(○口○)こんなに痛いのに嫌です!!(笑)