※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんす🐱
その他の疑問

みなさんならどうするか質問です(・∀・)来月息子が1歳になるので誕生日プ…

みなさんならどうするか質問です(・∀・)
来月息子が1歳になるので誕生日プレゼントに大好きなブンバボーンの曲が入ってる音絵本を買ってあげようか考えています。
いま出ているブンバボーンの入ってる音絵本はポコポッテイト、たくみお姉さんバージョンで息子がおかあさんといっしょをちゃんと見始めて好きになったのはガラピコぷー、あつこお姉さんになってからです。

そこでいま悩んでいるのが
①ポコポッテイトだけど気にせず買う
(ブンバボーンはお兄さんのかけ声がないそうです)
②誕生日プレゼントは他のものにしてプレゼント関係なしで年末に出るガラピコぷーバージョンを買う
(ブンバボーンも入っていて12月に出ることを出版社さんに確認したので間違いありません
お兄さんのかけ声が入ってることをちょっと期待してます(笑))

③とりあえず買って新刊も買ってあげる
④その他

みなさんならどうしますかー?(´-﹏-`;)
④の方はどうするかよろしかったら教えてください♡

コメント

AMINA☆

私なら2番です♬
誕生日プレゼント、ちょうど悩んでいたところなんです!
うちの子もブンバボーンが大好き♡良いことを聞きました😀クリスマスプレゼントに変更します(笑)

• にゃんす🐱

にゃんす🐱

コメントありがとうございます♡
    喜んでもらえてよかったです(๑•∀•๑)(笑)
    あークリスマスプレゼントってのありですね( ゚д゚)ハッ!
    それ参考にさせてもらいます♡(笑)

• 8月22日
Mio

つい一昨日その絵本買いました!
なので、回答になってないかもしれませんが、感想を…

ブンバボーンにお兄さんのかけ声がないのはちょっと寂しい…というか、こういう歌詞だったんだ!?と思いましたが(かけ声で歌詞が聞こえなかったので)それ以外は特に何も違和感もないし、
私はたくみお姉さんが好きなので、このバージョンで大満足です(^○^)
子どもも喜んで遊んでます(^○^)

• にゃんす🐱

にゃんす🐱

やっぱりお兄さんの声入ってないと物足りないですよね(´•ω•`)
    それを聞いたことないのでなんともいえませんが想像しただけでなんだかなぁって思っちゃいます(´-﹏-`;)
    息子に歌ってあげる時もかけ声も入れて歌ってあげてるので息子もあれ?ってなっちゃいそうな…(´Д`;)
    直接持ってる方の感想が聞けてよかったです(・∀・)

たくみお姉さん声が綺麗ですよねぇ(*^ω^*)
    私もあつこお姉さんの頑張ってる感じの姿も好きですがたくみお姉さんも好きです♡

• 8月22日
ドキンちゃん♪♪

私なら②にします!③はもったいないと思うけど、後々子供が理解してくるようになると、「これちがーう!!新しいの買って(><)」と、なりそうな気がするので、、(^^;

• にゃんす🐱

にゃんす🐱

コメントありがとうございます♡
    やっぱり③はもったいないですよねぇ(´Д`;)
    絶対一つ買ったらもうあるからいいやってなっちゃいそうだし私からしたらわりと高いものなので二つはなかなか…(・~・`)って思っていました(´•ω•`)
    息子を思えば好きなバージョンを買ってあげた方がいいですよね(*^ω^*)

• 8月22日