※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
子育て・グッズ

義妹への出産祝いに何を贈るか迷っています。ベビーグッズは揃っているそうで、マザーズバックや母子手帳ケースも持っているようです。何が良いでしょうか?

義妹への出産祝について相談させてください!

今月末、夫の妹さんに第一子が生まれる予定です。
いつもうちの子どもたちと遊んでくれたり、プレゼントをいただいたりしているので、夫から現金1万円、私から何かモノを渡そうと思ってます。

ベビーグッズはほぼ揃っているそうなので、なにか義妹が使うものをあげようと思ってますが何が良いですかね?💦

マザーズバックや母子手帳ケースとかはすでに持っているようです💦

皆さんのお知恵をお貸しください💦🙇‍♀️

コメント

もちぱく

簡易的なマッサージ機とかどうですか?肩こりとかひどくなるから私なら嬉しいです😊補正下着?とかベルトとかもいいですが、サイズがあるから難しいですかね🤔
あとは、リラックスできる保湿クリームやボディクリームとかもありです😆

• せな

せな

コメントありがとうございます!
    なるほど!私も肩こり酷かったのでありかもです!
    思いつきもしなかったのでとても参考になりました!
    クリームとかも含めて検討してみます😊

• 3月13日
あくるの

私はいつも友達の出産祝いにリネンナの洗剤あげてます🙋‍♀️
あとはママの食事が楽になるようにスープ系のレトルトとかもあげたことあります!

• せな

せな

ママの食事になるものいいですね!しばらくは義実家に里帰りするのですが、自宅に戻ってから重宝しそうです!
    大変参考になりました!

• 3月13日
kかか

自分でかいましたがヴェレダの色んな種類のミニボトルのセットは実家に帰ってた時に買っといてよかったな〜と思いました❣️
お風呂上がりに使ってるんですけど、今治タオルでできたヘアバンド便利です、すぐに乾かせなくてもバンドしとけば水分吸ってくれるし髪の毛乾かすの時短にできます^^
それとヘアオイルのセットとかでもよさそう😊

• せな

せな

セミロングより少し長いくらいのヘアスタイルの義妹なので、ヘアバンド良さそうです!
    大変参考になりました!ありがとうございます!

• 3月13日