※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいひゃー
家族・旦那

半分愚痴になりますが。集合住宅の1階に住んでいます。旦那がマンション…

半分愚痴になりますが。
集合住宅の1階に住んでいます。旦那がマンションの駐車場で手持ち花火をやろうと言い出しました。周りは住宅街、駐車場を挟んでの向かいにも住宅が並んでますし、煙や音でマンションの方にも迷惑がかかります。どう考えても花火に適した場所じゃないことぐらい子供でも分かるはずなんですが、それぐらい大丈夫だと言います。線香花火ならまだしも普通にスパーク花火をやろうとしてるんです(-.-;)近くに花火OKな園地があるので、散歩がてら行こうと提案しましたが聞く耳持たず。ご近所の方々とはこれまでトラブルもなく、子供の泣き声にも文句一つ言われたことがなく本当に有難く思っています。今後も良好な関係でいたいのに、わざわざ人の嫌がるような事をしようとする旦那が理解不能です。他人の非常識な行動にはうるさく怒るくせに…( •̀ㅁ•́;)駐車場はNGだと思うんですが皆さんはそれぐらい許せますか?どうしたら旦那を説得できるでしょうか。

コメント

集合住宅の駐車場で花火やってたら警察呼びます

退会ユーザー

って、近所の人に言われたっていったらどうですか?

• 8月22日
  • めいひゃー

めいひゃー

お返事ありがとうございます(*^^)
    そうですね!私があれこれ言ってもほぼスルーなので、第三者目線で話してみます(+_+)

• 8月23日