※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなぴ
子育て・グッズ

渋川市や前橋市でおすすめのバレエ教室を教えてください。雰囲気やお子様の様子が知りたいです。

群馬県の渋川市、前橋市あたりでおすすめのバレエ教室ありますか?教室の雰囲気などお子様習わせてる方のお話聞けたら嬉しいです。

コメント

ちぇる。

以前関係者でしたのでお力になれればと思います😌
クラシックバレエは前橋ですと室賀、金井、ダンシングアート、ユキバレエ、コージ
渋川ですとソフィア、コージ

本当に教室によって違います💦しきたりにうるさい教室は何個かあります💧
行く行くコンクールに挑戦したいのであれば、コンクールに力を入れているお教室(受賞者が多い)に入るのが良いかと思います☺

群馬のバレエ教室と言えば室賀です。室賀先生のお教室は一度行ってみて下さい🌟
ここ数年で若い先生がお教室を開いていますが、私が発表会作品や雰囲気などを見る限り前橋ならばトータルで見て室賀です✨
渋川はほとんどのバレエ教室が潰れてしまい、コンクールに力を入れているNバレエ塾が高崎にあります🌟
コージは前橋渋川教室があります。男性の先生がやっている教室で現役で発表会にも出演しています。指導はかなり厳しいです😅
男性が先生となるとそれなりに色々と噂もあります……

レッスン費以外に衣装代、発表会費等はお教室によって違うので体験に行った際に先生に詳しく聞いたほうが良いです😊

• ちぇる。

ちぇる。

レオタードやバレエシューズの規定があるか、入会費も場所によって金額もちがうので気になることは体験時か問い合わせの時に聞いた方が良いです!✨

• 3月12日