※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さにー
子育て・グッズ

家には、3〜5歳向けの人気おもちゃがありますか?男女ともに喜ばれる大きめのおもちゃを探しています。

自分の子供、お友達の子供にの人気のおもちゃは家にありますか❓
ぜひぜひ教えて頂きたいです😭✨

もうすぐ5歳と2歳の子供がいます。
家には、近所の子供たちがよく遊びに来ますが、我が家はおもちゃが少ないです🥲

3〜5歳頃の子供のおもちゃで男女ともに人気の玩具知りませんか😅?

多少大きめのものでもいいです!
滑り台はあります!
プラレールもあります!
ボーリングやブロック、キッチン、室内用車、マグフォーマーはあります。

コメント

ははぐま

息子は刀が大好きなので、100均の刀やおもちゃの日輪刀など、色んな種類があって男の子が遊びに来たときはとりあえず戦ってます(笑)

おもちゃは沢山持っていらっしゃるようですし、近所のお子さんが遊びに来るときはお気に入りのおもちゃを持ってきてもらってもいいかもしれないですね😊うちは親御さんがOKならおもちゃ持ってきてもらうこともあります😃

• さにー

さにー

たしかに、男の子は戦いごっこをよくしています😊

近所の子供も、他の家のおもちゃが楽しみで来ているので、何か持ってきていいよーと言ってもいつも手ぶらです🥲笑

• 3月9日