※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

吐きづわりの方の吐くタイミングや飲食について教えてください。飲食後ですか?空腹時でも吐きますか?

吐きづわりの方教えてください。

吐くのはどのタイミングですか?飲食してすぐでしょうか?
また、何も食べてなくても吐きますか?

コメント

ショコラ

私の場合は、食べられない吐き悪阻なので、食べなくても吐いていました。

なので、吐くものないから、胃酸や血を吐いてました。

生きているのが精一杯です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    今も吐きづわりは続いていますか?
    私はゼリーやアイス、果物は食べられますが必ず吐きます。胃酸は喉が焼けたように痛くなりますよね。。本当に辛いです。

• 3月8日
  • ショコラ

ショコラ

第一子の時は8ヶ月まで吐いていましたが、第二子は日によります。

今は何とか口にできる物もあり、ゼリーはダメで、ヨーグルトとリンゴジュースで日々生きています。

吐き気止めと漢方を飲むのが精一杯です。

生きてる心地しないです、、、、

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    私も空腹で食べますが結局全部出てしまい、薬も飲めていないです😢

生き地獄ですよね。

• 3月8日
m75

食べつわりと吐きつわりどちらもありました!
私は固形物を吐きたくなくて、飲み物とかゼリーとかだけでしたが、飲んだら吐いたりしてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    私も吐きやすいものを食べている感じです。いつ頃に落ち着きましたか?

• 3月8日
  • m75

m75

私の場合12wからがピークでしたので、おちついたのは16〜7wでした💧

• 3月8日
ママリ

飲食したかどうかは関係なく、出かけて帰ってきたとか、シンクの匂い嗅いだとか、お風呂入ったらとかで気分わるくなり吐いてます💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります。臭いで吐けますよね。自宅の臭いがもうダメで口呼吸しながら移動しています。

• 3月8日
あさ

酷い時は食べてる途中でも吐いて、何も食べてなくても吐いてました🙄
一日10数回吐いた時は胃液吐いて30分後にまた胃液とか…

吐く前になると喉が閉まる感じでうまく唾も飲み込めなかったので氷舐めて紛らわしてました😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    私も吐く前は喉が閉まる感じがします💦今日も10回は吐いていてヘロヘロです。。
    あささんはいつ頃落ち着きましたか?

• 3月8日
  • あさ

あさ

6wから日を追うごとに悪化していって、一日10数回から9週の時に吐くのが一日3〜5回に減って、10週で一日1回、11週からは吐かない日も出てきて、今は2,3日に一回吐くかどうかぐらいになりました☺️

ヘロヘロなりますよね…私7キロ落ちちゃって筋肉も体力もまだ戻ってません😞

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    あと少しだと思って頑張ります!

• 3月8日