※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママ
子育て・グッズ

雨の日の送迎で電動自転車に乗る幼稚園児のための防水スプレーについて、おすすめを教えてください。

防水スプレーについて
4月から幼稚園の送迎で雨の日も電動自転車に乗ることになります。
レインカバーを購入しましたが、気休めですが防水スプレーをしてから使用したいなと思いましたが、防水スプレーを使ったことがなく💦
どんな物が良いのかわかりません💦
みなさんがお使いのもの、おすすめな物教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

私はよく自分の靴(ブーツとか)に防水スプレー使ってました!
100均に売ってるやつでも十分効果があるのでオススメです。
だいたいショートブーツ1セットで1本丸々使い切るくらいたっぷりスプレーして染み込ませて、乾かします。

レインカバーなら薄いし染み込まないので大きめのものでも1本スプレーするだけでいいんじゃないでしょうか🥰

全体にシューッとムラなくかけて、乾かして使ってみてください!

• 3ママ

3ママ

詳しくありがとうございます!
    100均にも売ってるんですね!知らなかったです😳
    染み込ませて、乾かすんですね👍使う前日の夜くらいからスプレーしておいた方が良さそうですね!
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 3月8日