※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

性別判定は男の子だったが、女の子の服や名前を考えてしまい気持ちが切り替えられない。へその緒の間違いなど心配。男の子から女の子の判定を教えて欲しい。


先日17w6dで、性別判断して貰い男の子と言われました。
私自身、なぜか女の子の服や名前を考えたりで
気持ちが切り替わらないです。

もちろん、男の子も凄く可愛いので元気で生まれて
きてくれるのが一番です!


このエコーにはっきり写ってますが、こんな感じで
へその緒の間違いだったりした人いますか?


まだ淡い期待も捨てれなくて…
男の子から女の子の判定貰った方教えて下さい!


コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして☻
わたしも先日性別が分かり、男の子と言われました!

まわりからも女の子っぽいと言われたり、自分自身女の子だと思い込んでいたところがあるので動揺しましたが今は切り替えて男の子の名前を考えたり服を探したりしてます⭐︎

男の子判定で女の子だった方っているんですかね?いたら私も知りたいです笑

  • a

    a

    はじめまして♪♪

    私も、もう男の子の名前考えなきゃと気持ちを切り替えている途中です!

    でも、女の子の期待が捨てきれない状態です(笑)
    男と女が欲しいのは、高望みしすぎですよね😂💓

    男の子から女の子は少ないみたいですがママリで見ると少しはいる感じでした!

    • 3月7日
4kid's mama

初めまして!!
90%男の子!って言われてて
実際産まれたら女の子でしたって人
あたしの周りに何人か居ますよ😊

へその緒と突起物間違うことは
たまにある、とあたしが通ってる
病院の先生、看護師さん言ってました!

突起物も見えて、玉も見えたら
ほぼ男の子で確定みたいですが
玉も確認して貰えましたか?😯

  • a

    a

    はじめまして♪♪

    えっ〜!そうなんですね!
    後からの検診で変わるとかじゃなくて、産まれてなんてびっくりしますね😳🙌🏻

    貴重な情報ありがとうございます♪
    そこまでは、聞いてないですが突起物があるから男の子だねって言われほぼ確定…なのかなと(笑)

    • 3月7日
  • 4kid's mama

    4kid's mama

    産まれて、あれもう揃えたのに!
    ってなったもん〜とか凄くママ達は
    笑って言ってました😂笑

    あたしは今回初めての男の子何ですけど
    突起物は見えても、玉が見えないと
    確定できないのよ〜へその緒と
    よく間違うことあるから〜って
    言われましたよ☻✨

    • 3月7日
  • a

    a

    そうなんですね!
    次の検診で、確信に変わると思うので見て貰います😊
    ありがとうございます♪

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

男の子って言われた後女の子に変わりました!
友達はずっと男の子と言われていて、名入れグッズとかも作ったのに生まれてきたのは女の子でビックリしてました🤣

  • a

    a

    はじめまして♪

    ほんとですか!
    因みに、言われた週数と変わった週数覚えてたりしますか?
    最新の機械だから、中々間違わないよなーって思いながら少し期待してる自分がいます(笑)

    • 3月7日
たぬきち

友人の子が、ずっと男の子って言われてたのに
産まれたら女の子でした😆

  • a

    a

    やはり、可能性はありますね!

    次の検診で見えたら、もう切り替え出来そうです♪
    ありがとうございます!

    • 3月7日