※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいママさん
産婦人科・小児科

沖縄の空の森クリニックで不妊治療を考えている方へ。ホームページで相談のみ受け付け可能か、料金や初診費用について教えてください。検査名と費用についてよく分からないので、ご存知の方がいれば教えていただけると助かります。

沖縄の空の森クリニックに不妊治療に行かれたことのある方、いらっしゃいますか?
ホームページを見て、まずは相談?のみでも受診出来ますかね?その場合、料金はいくらほどか分かりますか?
また、不妊治療を決意して、本格的に検査をする場合の初診はいくらくらいになるのでしょうか?
ホームページは確認してみたのですが、いろいろな検査名と費用は記載されていて、よく分かりませんでした💦
分かる方いらっしゃったら、大体でも良いので教えて頂けると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

相談のみで、看護師の不妊カウンセリングを受診したことがあります!
自費3000円くらいだったと思います。
お話だけして、自分の意向と合わず通院はしなかったので、その後の検査などについては分からないですが💦
相談だけでもしっかり話は聞いてもらえて、受けてよかったです☺️

はじめてのママリ🔰

私ではないですが初診は採血などで色々な検査のため26000くらいと聞きました。
でも、先生に料金を抑えたいなど
相談もできると話してましたよ😊

くまくま

2人目不妊で、空の森で治療⇒妊娠しました😊初回の予約を電話でした際に、費用がどのくらいかかるかの案内があったような気がします。受付の方も親切だと思うので、1度電話で問い合わせても良いと思います。ただ、私の場合、予約が取れたのは翌月だったので、早ければ早いほど良いと思います。私は別の病院の治療方針が合わずに、途中から空の森に変えましたが、変えて良かったです。
しっちゃんママさんも、良い巡り合わせがあると良いですね✩.*˚

しいママさん

皆さんコメントありがとうございました。
まずは一度相談だけでも電話して予約してみようと思います!!