※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みはぁ
妊活

生理が遅れていたけど、検査薬をしたらきた。タイミングを考えていたけど、残念だった。

なかなか生理こないなー…そろそろ検査薬してみようかな…と思ってたらきました😢😢😢
上手くタイミング取れた気がしたし、今回こそは!って思ってたのに🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ状況で、同じ気持ちでした😭😭😭
今までにないくらい高温期が安定してて、症状も違くて…

悔しいですよね…本当に…

• みはぁ

みはぁ

逆に症状とかなくこれは!って思ってたら普通にリセットでした😢
    望んでいる人にはなかなかきてくれないのなんでなんでしょうね

• 3月4日
ssh

私もかれこれ1年です😅
期待してはへこんでの繰り返しで、色々な投稿見ると検査したほうが良いのかなと思います😞

• みはぁ

みはぁ

検査だけとか、排卵確認とかだけ行くのもありですよね🥺

• 3月5日
  • ssh

ssh

そうですよね〰️😭
    病院検討ですね‼️
    お互い頑張りましょうね😃

• 3月5日
ママリ

今回妊娠わかった時は1日おきで排卵日付近にタイミングとったら一発でした!
性別とか産み分けしてないならご参考までに☺️

• みはぁ

みはぁ

3日に1回が1番いいと聞いてそれでタイミングとってました!2日に1回も試したことあります🥲
    排卵検査薬そろそろまた使い始めてみようか検討中です!ありがとうございます☺️

• 3月5日
しろくまま

私も恐らく同じ感じです。。
凹みますね。。。
瞬間的に絶望を覚えます。。
妊活こんなに大変とは。。

のんびり赤ちゃん待ちましょう♥️👶

• みはぁ

みはぁ

リセットした日は気分最悪ですよね😰
    周りがどんどん妊娠していって私だけなかなかしない…なんてざらですよね😩

• 3月5日