※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめのひ。
ファッション・コスメ

保育園で使う通園リュックを探しています!シンプルなデザインがいいので…

保育園で使う通園リュックを探しています!
シンプルなデザインがいいのですが
いいメーカー教えてください🙏

チャオパニックのリュックが可愛くて気に入ったのですがサイズが大きすぎて諦めました💦
プティマインとブランシェスは偵察済みです🙆‍♀️

チャオパニックで見つけたリュックのデザインがかなりツボなのでこんな感じのが欲しいです!写真載せておきます。

コメント

ママリ

ビームスキッズのリュック、おすすめです。
2歳半の娘が使ってます!布薄いし、洗濯機でジャバジャバ洗えます✨

でも、通園リュック用としては小さいでしょうかね?

• あめのひ。

あめのひ。

シンプルでいいですね💕こちらは娘さんが背負ってる写真でしょうか??だとすると全然小さくないです🙆‍♀️なんなら大きいくらい😂保育園行く時はエプロン1枚のみしかいらなくて😂でも小さすぎると身体に合ってなくて💦私が載せた画像のやつは旦那さんに大きすぎると脚下されたんです😱でも多分BEAMSのやつと大きさ変わらないくらいな感じします🙄これくらいのサイズ感って普通ですよね🙄

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

色もたくさんありましたよ!2歳5ヶ月の時、娘が背負ってた写真です。
    ファスナーも大きめで自分で開け閉めしやすそうですよ✨

そうですね?同じくらいのサイズなら、もう2歳半ですし、私はこれくらいで良いと思いますね🤔笑

• 3月3日
  • あめのひ。

あめのひ。

そうなんですね🙆‍♀️💕調べてみます!!
    多少大きい方が長く使えて良さそうですよね🙄

• 3月3日