※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
雑談・つぶやき

今日、一年生の息子が体育の時着替えてて、男の子2人から、変態と言われ…

今日、一年生の息子が体育の時着替えてて、男の子2人から、変態と言われ、笑われたそうです。さっき話してくれて、息子は少し泣いていました。
息子はロンTにトレーナー着てるので、一度裸になってから体操服着ます。そこでお腹が少し見えてたらしく、それでだと言っていました。
2人のうち1人は保育園から同じで前は仲良かった子です。
一応先生に伝えておこうと思いましたが、言われたのが今日が初めてだし、本人が先生に言うのはやめてほしいと言うので言ってません。
小学校に入ってからこんな事が初めてで、かわいそうでショックでした。
今度あったら、「そんなこと言うのやめて。」って言い返すんだよ。と言いましたが、言えないそうです…。
息子は優しく大人しい性格なので、言い返せず言われやすいのかもしれません。
ランニング着る?と言ったらそれもいいと言われました。笑われたからって、急に変えるのも恥ずかしいんですよね。
また同じ事あったら先生に言うつもりですが、多かれ少なかれ嫌な事言われたり、からかわれたりは仕方ないですよね…😭

コメント