※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園入園前に何か思い出作りはできますか?

保育園入園までの期間、お子さんと何か思い出作りしますか?

生後7ヶ月の娘がいます。
ありがたいことに4月から保育園への入園が決まりました。あと1ヶ月でずっーと2人で居られるのも終わってしまいます。
コロナの影響で離乳食教室、ベビーマッサージ等の2人で参加できるイベントも中止、児童館も閉館中、2人でカフェなども行ってみたかったのですが怖くてやめてます。

自己満足なのは承知ですが、仕事をしていない今のうちに何か2人でできることって何かありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

絵本の読み聞かせとかですかね😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、お家でできることって絵本とかですよね〜

    新しい絵本買ってみようと思います💡

    ありがとうございました😃

    • 3月3日