※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

キッザニア甲子園について。3歳6ヶ月の娘が春から幼稚園なので、思い出…

キッザニア甲子園について。
3歳6ヶ月の娘が春から幼稚園なので、思い出作りに平日にキッザニアに行こうかなぁと思っています。
ごっこ遊びが好きなのですが、この年齢でも楽しめそうでしょうか??(人見知りもしないので親から離れるのは平気です)

キッザニア甲子園に最近行かれたかた、平日の混み具合教えていただけたら嬉しいですー!!あまりにも密ならやめようと思ってますが、平日なら、、、と思ってます🙄

初めてですが、オープンより早く行って待たないといけないでしょうか?😅10時からの時間差のチケットもあったのですが、それってどうでしょうか?あまり遊べないのでしょうか、、、🤔
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰のきお

私の子と同じ歳ですね!
キッザニア甲子園1月に行きましたが楽しんでくれましたよ!
ただ、身長制限があるアクティブもあるので出来ない物もあります💦
今はコロナ対策もあり、ウェブで予約か電話予約できたかと🤔
予約して受付でお金払って、整理券順に並ぶ感じでした。
私が行ったのは第2部の16時からなので第1部が分かりかねますが😣
サイトでどんなものがあるか見ていて、したい職業をある程度決めておくのもいいですよ!
ノープランで行って、4つのアクティブしかできなかったので💦
平日の夕方に行きましたが混んでる感じはしなかったですね🤔
1人目2人目同い歳で親近感湧いちゃいました😆
是非楽しんできて下さい👌

haba

行ったのは去年の秋くらいですがかなり空いてましたよ😊
平日の第一部でした♫
うちの子もお子様とほぼ同じ月齢でしたがめちゃくちゃ楽しんでました。最後眠くてウトウトしながらも帰らないと😂9つくらい出来てたと思います。
私は8時過ぎに行ったのですが、整理番号が5.6番くらいでした。10時からでも春休み前なら大丈夫そうな気がします。
もし確実にやりたいアクティビティがあるなら一番先に受付してたら良いと思いますよ☺️
お寿司、パン、ウインナーなど食べ物系から行けばお昼ご飯に出来ちゃいます😃

スヌーピー🐶

上の子同い年です☺️
うちも今月キッザニアデビュー
する予定です!!
家から近く良くららぽーとに
買い物に行くのですが
平日は結構空いてます🙂

私はあらかじめなにができるか
調べて子供にしたいのを聞いて
中の場所を確認して
おいた方がいいよ!
と言われました(๑°ㅁ°๑)
参考になればです☺️

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなり申し訳ありません。皆さん詳しく教えてくださってありがとうございました✨
こちらのお返事見るまで、キッザニアの仕組みも詳しく知らなかったので、ホームページ真剣に見ました!せっかくなのでちゃんと調べていったほうが良さそうですね✊☺️
計画たてて行きたいと思います!ありがとうございました🌸☺️