※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
ファッション・コスメ

保育園の入園式の親の服装なんですが、前に上下セットで私の母に買って…

保育園の入園式の親の服装なんですが、前に上下セットで私の母に買ってもらってあったツイードのネイビーにシルバーのラメが散りばめられている写メのものにパールのネックレスとコサージュを付けるか、ツイード風のカーディガンでジャケットではないです。2枚目に写メ貼ります。
こちらが色的には入園式には合ってるかなと思うんですが、ジャケットではなくツイード風だけどカーディガンなのでやはり変ですかね?
カバンもパンプスも手持ちの黒で行きたいと思ってるので、上やはり明るい方がいいのかな?
と思うので明るい色のジャケットを買った方がやはりいいですかね?

コメント

あちゃん

2枚目ツイード風のカーディガンです。

やなこ

二枚目で良さそうな気がします☺️

ayui

2枚目いいと思いますが、写真より生地が薄くてテロテロって事ですかね?春ですし大丈夫じゃないですか✨😃
1枚目は入園式にしては暗い気がします🙃

ひーこ1011

私も2枚めでも良いと思いますよー!
みんな自分の子供のことに必死で周りは見てないので、デニムやジャージなどよっぽどぶっ飛んだ格好してなければ大丈夫です👍

二枚目が春らしくて素敵です✨
カーディガンぽくないので、全然ありです😆

あちゃん

みなさん2枚目でもいいと言っていただけたので、買わずに2枚目のもので出席しようと思います!
ありがとうございます😊