※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

美容師さんに質問です☺️4ヶ月前に全体ブリーチした髪に縮毛矯正当てたい…

美容師さんに質問です☺️4ヶ月前に全体ブリーチした髪に縮毛矯正当てたいんですが施術する側としてはやりたくないですか?
長さは肩につかないぐらいのワンレンボブです。前髪だけ産後ハゲが伸びて10センチくらいの短い毛があります💦

コメント

ユ

正直やりたくないです💧
確実にちぎれます。
やってくれる美容師さんもいるかもしれませんが、髪には履歴が残ります。その後のカラーやトリートメントの浸透はものすごく悪くなるので、髪の毛が大切ならやらない方が良いです💦

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

そうなんですね😅聞いてよかったです💦
    ブリーチやらなければよかったなぁ〜😅くらい色が似合うと分かってブリーチしてすぐからずっと暗めカラーなので😭

• 3月1日
  • ユ

今は髪質改善だったり、何ステップもあるトリートメントで縮毛矯正に近い効果を得られるものもあるので、ブリーチ部分がなくなるまではそれで様子を見る方が良いかと思います🙆‍♀️

• 3月1日