※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ👶
サプリ・健康

妊娠中何回もヘルペスになります現在妊娠4か月になりますが、月1回以上…

妊娠中何回もヘルペスになります

現在妊娠4か月になりますが、月1回以上のペースで口唇ヘルペスにかかっています。仕事もしていて、検診のために早退するだけでもなかなか大変なのに、検診と重ならない時期にヘルペスが出てしまい、参っています。
薬を飲まないと全身がだるくなるため、自然治癒ではだめで、なんとか仕事をはやく上がって夜遅くにやっている病院で薬を処方してもらっています。

しかしこの先、お腹が大きくなって、今みたいに動き回れなくなることを考えると、どう対処すべきか悩んでいます。
ネットで薬を買うのも怖いし…

休日はどこにも出掛けず寝ていますし、平日も夜21時には就寝しています。

同じような方は、いらっしゃいますか?
本当に精神的に参ります。。

コメント

ヘルペスってほんと精神参りますよね😅
私は性器ヘルペスですが、予定日1週間前に再発して入院して治ったので自然分娩でいきましょうってなり退院しましたがその2日後に入院のストレスと妊娠中の疲れで再発して結局帝王切開でした😂

• ママリ👶

ママリ👶

ありがとうございます😭性器ヘルペスが出ていると帝王切開になるのですね😳!しょっちゅうなるので本当に参ります💦何に気をつけたらいいのか…気をつけようがないのか…悩ましいです。

• 2月28日