※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ♡
子育て・グッズ

ベビーくもんを検討中の方へ 月に1回の面談や2000円の費用について悩んでいます。体験後の感触や子供の反応を参考に、良かった点やイマイチな点を教えてください。

ベビーくもんされてた方、している方いますか?
親と面談が1ヶ月に1回、、どうなんでしょうか?
いま、お試しで教材をもらい、来週に面談へ行くのですが、担当の方との相性は良さそうだと感じているのですが、月に2000円?も払ってするべきことか悩みます。
来週の面談後に自分の感触と子供の反応で良ければはじめようかとも思ってますが、、
実際されてみた方で、良かった点、イマイチだと感じられた点などありましたら教えて頂けませんか?

コメント

ゆここ

息子が3ヶ月位からのんびり通ってます⭐️
今里帰りで行けないですが…

1歳過ぎたくらいから自分で椅子に座って先生のお話(意味は理解出来てないと思いますが…)を首振りながら聞けるようになってきてて、里帰り終わって落ち着いたら早めですが、公文通わせるつもりです⭐️

• ユウ♡

ユウ♡

ありがとうございます!そうなんですね、それすごいですね✨
    先生との面談が月1であると思うのですが、そこで本の読み聞かせとかやってくれますか?
    ママに何かアドバイスはあったりしましたか?
    先生との相性はどうですか?

• 2月28日
  • ゆここ

ゆここ

本も読んでくれるし、息子の成長の相談とか先輩ママさんとしてアドバイスもくれたり、色々お話聞いてもらえたりで私は通って正解だったなーと思ってます⭐️

先生は優しいですし、息子も懐いてます(★‿★)
    1ヶ月に1回でも最初から先生に近づいていくくらいです‪((((〃・ω・)ノ♡‬

• 2月28日
  • ユウ♡

ユウ♡

そうなんですね!素晴らしい✨
    いま体験ではじめて先生にお会いしたんですが、うちは60代の男性の方なんですが相性良さそうで笑🤣
    里帰りとのこと、コロナで大変なことが多いかもしれませんが出産頑張ってくださいね!
    ありがとうございました😊

• 2月28日