※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
サプリ・健康

産後ダイエットなにしてますか?😰産前は44kgだったのですが妊娠中12キロ…

産後ダイエットなにしてますか?😰
産前は44kgだったのですが
妊娠中12キロ太って現在49キロです
戻りません、、
今まで完母だったので朝昼晩ご飯をしっかりたべて栄養をとってたのですが今は1日1回のみのミルクになって本格的にダイエットしたいなとおもってます
いい方法教えてください。

コメント

のこのこ

間食はナッツや小魚などカロリーの低いものにし、普段の食事は夜早めに食べたり炭水化物の量を減らす、塩分控えめにするとかですかね🤔?
塩分結構摂るとむくみに繋がるので、、
あとは仰向けに寝転んで赤ちゃん足の裏に乗せて筋トレしたり抱っこしてスクワットとか😂

• a

a

教えて下さりありがとうございます!やってみます🥰

• 2月26日
はるまる

私もaさんと同じごろから完母→混合に移行しました!

心を鬼にして間食をやめて、You Tubeでのがトレやりこんだら、意外とすぐ体重落ちましたよ(^o^)

あと今は子供が動き回るようになり、
子供に合わせて公園とかで体を動かしているのでいい感じに体重キープできてます!

• a

a

教えて下さりありがとうございます🥰YouTubeやってみます!

• 2月26日