※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
妊娠・出産

おっぱいからの出血が止まらず、心配です。検査では異常なしでしたが、母乳と一緒に出ます。精神的にも辛いです。経験された方いますか?

おっぱいからの出血がとまりません。
今35週の妊婦です。
1ヶ月ほど前におっぱいマッサージをすると乳首から
出血があり、病院でエコー検査、今日はプロテクターを付けてマンモグラフィーの検査をしました。出血の細胞診もしましまが、良性でした。
エコーもマンモグラフィーを異常なしでしたが
おっぱいのココ!という所を絞ると血がでます。
絞る度にでます。ともに違う管からは母乳もでるのですが…
さすがに1ヶ月は精神的にもやられ
見えないどこかで癌か何かが進行しているんじゃないかと
凄く心配です。。。
血乳を経験された方おられますか??

コメント

あんず

血乳ではないですが細胞診したことがあります。
その時、またまた?繊維しか取れず、医者に細胞は取れず繊維だけだった。癌とか大丈夫だと思うけど心配ならもう一度した方がいいと言われて再度細胞取り直して検査したことがあります。大きな病院なのに😂😢

確実に出血部分の細胞が取れてたなら癌とか大丈夫だと思いますがエコーを見ながらでも私のように場所が違って取れなかった(関係ない細胞がとれた)という事はないですか??

• ら

おっぱいを揉んで血をだしてその血を採取するという形の細胞診でした!
    あんずさんのは針刺しの細胞診しんですかね??😖
    私の場合なんですが、血乳の原因の細胞診すらがマンモグラフィーでもエコー検査でも映らず針刺しする所すらがないみたいなんです😭😭

• 2月26日
  • あんず

あんず

あ、そうです。私は針のやつです。
    血を出して検査されたんですね。
    針刺しする所がない、ていうのは不思議ですね💦
    でも問題無いってことなのかな、と思ったり…
    早く原因が分かればいいですね💦

• 2月26日
  • ら

ですよね😭!針刺しもボールペン程の太さ刺すと聞いたのでドキドキしましたよね😭😭
    そうなんです😨本当に悪い所が見当たらないそうなんです😢母乳もでているので、母乳にうまくなりきれていないのかな?とおもったり😢先生が心配しすぎて妊娠中なのにMRIも勧められて、先生の言葉で逆に心配になっちゃいます😭

• 2月26日
  • あんず

あんず

私も今30週で母乳?分泌液出てますが血がもし出たら焦って不安になると思います💦
    早く安心出来たらいいですね。
    針は怖かったですよー💦
    太い針で先端がハサミ?手みたいに開いて細胞取るやつでした😢

• 2月26日
  • ら

そうなんですね😭!!
    やはりもう母乳?分泌液はでますよね!!
    お互い残り少ない妊婦生活楽しみましょう😭❤️
    えー😨考えただけで怖いです😩

• 2月26日
あいり

はじめまして。解決済みの質問にコメント失礼します。
私は今33wで、2週間ほど右側の乳頭のいつも同じ乳管からマッサージのたびに血が出てきます💦

らさんはその後、経過はいかがでしょうか?

近々エコーをしてもらいに行こうと思ってますが、不安で不安で、、💦

• ら

返信おそくなってしまってすみません😭
    私の場合なんですが、異常なしでした!血も1週間ぐらい毎日絞ってたらでなくなりました!今も半年まえにエコーしましたが、何も無かったです😊不安になりますよね!
    でも、おっぱいも血液から出来ているので過度に心配しすぎないでくだしいね😭

• 4月4日