※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

アロベビーミルキーローションの効果や使い心地について、友人からもらったけどかぶれた口コミもあるので不安。乳児湿疹や新生児ニキビがある状態で迷っている。自分の肌に試してみたが、悩んでいます。

アロベビーって効果ありましたか??

アロベビーミルキーローションを
友人にもらいました!✨
とってもありがたいのですが、

調べてみると
かぶれた
アレルギーのような症状が出た

との口コミもあり、、塗るのが不安です😭
いい口コミもたーっくさんあったので
パッチテストをしようと思っているのですが、

ママリでも使っている方がいたら
使用感など教えて頂けると嬉しいです🥺💕



今丁度乳児湿疹というか、
新生児ニキビが出ていて、
それにはファイブフラワークリームを
塗ったところみるみる赤みが引いていて、

そんなコンディションの時だから
なおさら迷います、、🤔💦
でもアロベビーも湿疹にもいいんですよね😭✨

とりあえず自分の肌に
ぬりぬりしてみました🥺笑

コメント

ママリ

うちの子は肌に合わずあれてしまったのでメルカリで売りました😂
人気があるので中古でも売れました。

  • ままり

    ままり

    なるほど!メルカリでも売れるなら
    パッチテストしてから
    顔以外から使ってみようかな🤔✨

    良い口コミ多くても
    合う合わないありますよね😭

    • 2月26日
ママリ

上の子が定期便にしてずっと使ってましたが、なぜか途中から合わなくなり、やめました😢
今は残りを下の子が使ってますが、私は特別良いなーとは思わないですね💦
でも合うか合わないか、試してみる価値はあると思います!

  • ままり

    ままり

    途中から合わなくなるとかも
    あるんですね😲⚡️

    せっかくもらったから
    パッチテストしたり慎重に
    使ってみようかな、、🤔✨
    ありがとうございます🥺💕

    • 2月26日
みー

娘の時に自分で色々調べた上で買ったのですが(新生児の時)、娘には合わなかったようで、使い始めてから乳児湿疹が悪化しました💦
結局ステロイド使うほど(後にアトピーの診断)だったので、アロベビーが悪いとかではなく、合わない子の1人だったのかなと思ってますが(>_<)

  • ままり

    ままり

    そうなんですよね😭
    悪化するのが怖いです😭💦

    色々調べれば調べるほど
    使うのが怖くなったりして、、🤔💦

    慎重にまずはパッチテストして
    みようと思います🥺✨
    回答ありがとうございます🥺💕

    • 2月26日
ちぴ

やっぱり症状出るんですね?!
うちだけかと思ってました😱😱

塗ったら体全体アレルギー反応みたいになったり、顔に塗っちゃった時にはパンッパンに腫れたこともあり、二度と使わない😡😡ってなって捨てました😂

  • ままり

    ままり

    それです!!
    口コミで顔に塗ったら
    赤く腫れたって方を見て怖くなって😭

    やっぱりそういうことあるんですね😭
    そんななったら
    即捨てたくなりますよね😭!!

    • 2月26日
  • ちぴ

    ちぴ

    正直もっと無害な良い保湿剤たくさんありますし、私なら…高く売れるらしいですしアロベビーは未開封なまま売ります😂🙏🏻

    • 2月26日
sasa

上の子の時に使った時は足だけに塗ってみたら、塗ったところだけ足にびっちり赤いブツブツができて合わなかったです😭
唯一ママアンドキッズのベビーローションは大丈夫ですヽ(*^^*)ノ

  • ままり

    ままり

    結構合わない方多いですね🥺💦
    頂きものだから
    使わないとかなーと思ってたけど
    これだけの方が合わないなら
    使うのやめてもっと安全なものを
    使ってあげようと思います🥺💦

    足にびっちりブツブツできたら
    びっくりしちゃいますね😭💦

    回答頂いて助かりました🥺💕💕

    • 3月1日