※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

移植前にカフェイン摂取は気になりますか?ほうじ茶ラテは大丈夫でしょうか?

今日移植なんですけど、皆さんはその頃、インスタント食品やカフェイン入りの飲み物って絶対食べたり飲んだりしませんでしたか?それとも気にせず食べたり飲んだりしていましたか?
今無性にほうじ茶ラテが飲みたくて、家にあるんですけどカフェインたっぷりって書いてあるしどうしようかなぁと思ってました。

コメント

ままり

普通にコーヒー飲んだり、カップラーメン食べたりコンビニの菓子パン食べたりしてましたよ😂
ストレス溜めるほうがよくない!って全然気にしなかったです

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答いただきありがとうございます。
    そうだったんですね。確かにストレスは良くないですよね。私も結局昨日移植前にほうじ茶ラテ飲んじゃいました。しかもどうしても冷凍パスタが食べたくて、あれも結構添加物とか入ってるんですけど食べちゃいました。でも気持ちはスッキリです!

• 2月27日
はじめてのママリ

BT9(生理予定日)まではめっちゃコーヒー飲みまくりました🙄

移植後も帰り遅くなってご飯作るのだるくてマック食べましたよ◎

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答いただきありがとうございます。
    そうだったんですね。飲みたいのとか食べたいのを我慢してストレスためる方が良くないんですかね。私も結局昨日ほうじ茶ラテとどうしても冷凍パスタが食べたくて食べちゃいました。
    甘いものもあまり良くないのだとは思いますが、昨日どうしてもフルーツサンドが食べたくて買ってきてしまいました。

• 2月27日
ゆき

全然気にしてませんでした!
面倒くさがりなのでカップ麺やインスタント系も食べまくりでした(笑)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    私もかなりのめんどくさがりで、良くないとわかっていながら食べたいもの食べてしまいます。
    昨日も結局ほうじ茶ラテと冷凍パスタ食べてしまいました。
    食べちゃいけないと言われると食べたくなるんですよね。特に言われたわけじゃないですけど、ネットとか見てるとやっぱり良くないって言われているので。

• 2月27日